がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

節目

平成25年3月11日。

東日本大震災から2年と言う「節目」の日ですが、同時に本日は個人的にも「節目」の日でありまして…昨年の9月11日に今の会社に拾ってもらって2度目の転職をして、今日で半年、6ヶ月が経過しました。はい、半年持ち堪えました。(笑)

んで最近は、年度末で忙しくて、おまけに昔からの悪いトコロを露呈して、相変わらず上司に𠮟責されたりしていますが、なんとかココで頑張っていこうと思っています。

で、そんな「節目の日」って事で、仕事帰りに駅前の地下街にあるスーパーでコチラのお酒を購入。

f:id:gan_jazz:20130311204956j:plain

東日本大震災から2年経過って事もふまえて、久々に東北の日本酒を買って東北を応援しようと思い、岩手県の酒「南部美人」を購入。初めて飲みましたが、サラッとした風味で好みの日本酒でした。ちなみに後ろに写し込んだのは、ふと聴きたくなってレコードをかけた、マイルスのブルーノートvol.1っす。

って事で、これから暫くバタバタと忙しくなりそうですが、東北同様、頑張っていこうと思います。