がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

みんなで夏休みゴルフ

今の職場では、7月から9月の間に10数日間「夏休み」を取る事が出来まして、でもだからと言って、全員で連続して10数連休する事も出来ず、期間中に分散取得するのですが、本日、第1回目の「夏休み」を1日分、取得しました。

んで実は、今日は半ば強制的に取得させられた(笑)夏休みでして…と言うのも、いつもの職場のゴルフ仲間のみなさまと、料金の安い平日にゴルフに行くためでありまして…

f:id:gan_jazz:20140703114804j:plain

ハイ、ちゅう事で、行って参りました。でまあ、若干、天候には恵まれず、途中から雨が降ったりしましたが、逆にそのおかげで涼しくなって、雨が降ってくれた方がありがたかったりしたりなど。

で、肝心の成績の方は…いやあ、あいかわらずでございました。まだまだドヘタクソでございます。うーむ。