がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オレより上手い…(T-T)

こんな動画を見つけました。

www.youtube.com

ほう、ロイハーのあの曲を、小学生の女の子がねえ…と、興味本位で観始めたのでした。

ドラムの代わりにタンバリンってカワイイなあ。お、結構本格的やぞ、ラッパの子、しっかり音出てるやん、お、テーマしっかりやり切った!いやー、よくがんばったねー、エライエライ…と、テーマ終了までだと思っていたら、なんと、ラッパの女の子が、あのロイハーのソロを完コピで吹き始めたのでした。

うわ、オレより高音出てるやん、アカン、たぶん負けてる(T-T)…と、なんとなく興味本位で観た動画にコテンパンにやられて始まる月曜日なのでした。

いやあでも、やっぱりロイハーって人気者だったんですねえ。