がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

過積載(アクアマン)

3連休の最後も映画鑑賞。2日連続。(笑)コレを観ました。


映画『アクアマン』日本版本予告【HD】2019年2月8日(金)公開

昨日に引き続き「マン」です。(笑)「アクアマン」を鑑賞。

いやーコレ、ワーナーだったんですねえ、てっきりマーベル最新作かと思ってました、予告編を観た時は。バットマンに代表される「DCコミックス」のシリーズでした。

いやあ、ド派手でした、CGがすごくキレイでめっちゃお金掛かってそうでした(笑)、アクション満載でした、でも泣けるストーリー設定もありました…と、なかなか楽しい作品ではあったのですが、なんかねえ、ちょっと色々と盛り込み過ぎで重くなってしまった印象。スター・ウォーズロード・オブ・ザ・リングアベンジャーズとXーMENをまとめて盛り込んで、特にマーベルに意識バチバチで作ってみました…みたいな作品でしたなあ、個人的には。

なので、なんか途中で眠くなってしまいましたよ。お腹いっぱいになって。(笑)

それにエンディングも例のマーベル商法そのまんまな「続き、作りますんで、シクヨロで。」な〆でしたし。

ちゅう事で、個人的にはちょっと過積載で脂っこかったでしたかなあ。