がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2020さいごのなつやすみ

4連休明けから1日しか働いていませんが、今日も休みっす。(笑)

はい、9月中に消化しないといけない夏季休暇の最後の1日っす。

んで、そんな貴重な「さいごのなつやすみ」(笑)を利用して、先ずは近所の自動車屋さんへ。はいそうです、

gan-jazz.hatenablog.com

この日に振り込み出来なかった購入代金の支払いに行って来ました。ニコニコ現金払いで。

ちゅう事で、晴れて人生初の自動車購入が完了。今のところ人生で一番高い買い物ですな、コレが。でも軽自動車の新車購入が人生最高額の買い物ってのも、歳の割にビミョーにショボいっすけど。(笑)ま、いーか。

www.youtube.com

あとはコレと同じヤツが納車されるのを待つばかりですよ。ちなみにカラーリングもコレと同じっす。

そして残りの時間はラッパとゴルフの練習に費やして、「2020さいごのなつやすみ」はつつがなく?終了。