がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

映画をやめて何だコレ!?

週末金曜日。

ですが今週も特に観たい作品が上映されていなかったので、夜ふかし映画鑑賞は休止。まあ、コロナの新規感染者も増え続けてますし。

www.nikkei.com

ウチのエリアでも感染拡大してますしねえ。

って事で今週末もサクッと帰宅して、昨晩録画しておいたこの番組、

www.fujitv.co.jp

「世界の何だコレ!?ミステリー」のUFO特番(笑)を鑑賞。いやあ、地味にコレ系の番組が気になってしまうんですわ。多分、世代のせいかと。川口探検隊の「水曜スペシャル」とか、「あなたの知らない世界」とか、子供の頃に嬉々として観てましたからねえ。あ、歳バレますな。(笑)

で、ワクテカで観始めたのですが…よくある「クソ番組」でした。こっちが何だソレ!と言いたくなりました。ま、よくある事ですが。懲りずにまた録画してしまいそう、次も。(笑)