がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

スカッと(シカゴ7裁判)

週末金曜日。

で、コロナの感染者数増加を気にしつつも、仕事帰りに週末恒例の夜更かし映画鑑賞へ。今日はコレを鑑賞。

f:id:gan_jazz:20201205150055j:plain

www.youtube.com

「シカゴ7裁判」。ネットフリックス配給の作品。会員になっているミニシアター系映画館で上映されていて、ウェブでの評価も良かったんで観る事に。

いやあ、高評価通りの良作でした。久々に「エエ映画」観た気分ですわ。俳優陣も知らない名前ばかりでしたけど、良い演技してましたなあ。そしてストーリーも面白かった。ラストは痛快でスカッとして、心の中で拍手していましたわ。

いやあ、ネットフリックス、ちょっと入ってみたくなりました。良い作品が目白押しですなあ。