がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いつになるのやら…

今日のニュースっちゅうか、気に留めていた出来事っちゅうのが、

www.instagram.com

この「SUB」の営業再開のニュース。緊急事態宣言解除を受けて本日から再開。4月25日から休業していたので、ほぼ2ヶ月ぶりの営業再開ですな。

で、この営業再開のお知らせを見ると、

f:id:gan_jazz:20210625065614j:plain

おー、店内の壁をリニューアルしてますな。うう、行ってみたい…けど、果たして行けるようになるのはいつになるのやら…って感じですよねえ。

ちゅうかもう、何がどうなったら行っても良いのかどうかすらわからんようになって来てますな。緊急事態宣言も解除になったからOKって訳でも無いですしねえ、まだちょっと不要不急の外出は控えるのが良いような感じですし。

やっぱりワクチンを2回接種した後かなあ…。