がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

人並みだった

昨日、不意に接種したコロナワクチン。

んで話題?の「副反応」ですが、自分の場合、接種当日は何も起きず、翌日になって

f:id:gan_jazz:20210727065550p:plain

この中の「接種部の痛み」が出ました。までも軽微。注射した場所の付近がなんかじんわりと痛いなー程度のヤツを起床直後から夕方頃まで感じただけ。

周りの人の話を聞くと、コレが最も多い副反応みたいでまあ、自分も「人並み」だったって事ですなあ、よかったよかった。(笑)

という事で、コロナワクチンを1回接種して、明日からオリンピック4連休ですな。だからと言って何処かへ遊びに行く訳じゃあ無いっすけど。あ、後半2日間に恒例の「お泊まりゴルフコンペ」やわ。なのでちょうど都合が良かったのか、昨日のいきなり!コロナワクチンは。