がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なんか欲しなった

今日はふと思い立って、仕事帰りに楽器店へ。

これ買いました。

f:id:gan_jazz:20220318065339j:plain

はい、コレですわ。

いやあ、最近はラッパのマウスピース、使っているのが1本になりまして、それも当初は購入したもののあんまし自分に合っていないような気がしてお蔵入りさせていた、

gan-jazz.hatenablog.com

このモネットのトラディションプラスの6番、ある時コレがふとエエ感じになりまして、気が付けばコレ1本になってまして。

で、そんなマウスピースを入れているケースは4本入るヤツで、前に使っていたマウントバーノンバックの6Cとかエルクハートバックの7Cとかも一緒に入っていて、要はたまに出すヤツを間違えるんですわ。(笑)

で、1本用のケース、確か持ってたよなあ…と思って探したけど見当たらず、ならば買っちまえ!と思ってしまったんでした。で、どーせならと思って不似合いなスヌーピーのイラスト入りのコレをチョイスした次第。

…まあ、ココのネタ作りって意図もあるんすけど。(笑)