がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「Only 乳」が気になって

仕事帰りにいつものドンキに立ち寄って晩酌関係のお買い物を。で、そのついでに最近気になっていたアイスクリームを見かけたんで購入。それが、

コレっす。

www.meiji.co.jp

明治乳業の『Dear Milk』ってアイスクリーム。お値段少々お高め。200円程度だったかな?

んで、なんで気になっていたのか?と言うと、SNSの宣伝で、最近やたらとこのアイスクリームの広告が流れてまして。コレですわ。

www.youtube.com

『原材料、乳製品のみ』って謳い文句も気になれど、真っ先に気になるのが、この『Only You』の替え歌。そうっすわ、あの人に間違いないっすわ。

www.youtube.com

ね。グッチ裕三さん。その特徴的な歌い回し、気になるわー。(笑)

そしてこのスペシャルムービー。某ソニーの『The First Take』をパロった風のシチュエーションと昭和ギャグの畳み掛け。さすがっすわ。(笑)

あ、食べた感想忘れてた。(笑)謳い文句通りの「乳」感でした。ミルク感ガッツリ。までもちょっと高いかな。コレ1個の値段で某社の「MOW」2個買えるんで、そっち2個買う方がお得かな…とか思った小市民っす。