がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

51日振り

そして練習終了後は谷町九丁目へ。最近、フルバン練習日に臨時休業とかでちょっとタイミングが合わなくて訪れていなかった「SUB」へ。

で、チェックしたら、

gan-jazz.hatenablog.com

この日以来なので、珍しく51日も間が空いてしまった計算ですわ。なのでって事でもないけど、今日はいつもより早めに夜のライブ開始1時間前の18時にお店へ。

で、行ってみると…しっかりと開店してました。臨時休業じゃなかった。(笑)

んで、51日振りの入店をすると、まだお客さんはおらず。そして今日は晩飯を食わずに直行して小腹が空いていたんで、

新メニューの「キーマカレーホットサンド」やったっけな?を食べさせてもらいました。美味しかった。

で今夜のメンバーは、

牧知恵子 piano

坂井美保 bass

長谷川朗 sax

の面々。

で、他のお客さんが居てないのをいい事にアレコレ話をしているうちに開演時間の19時が近づいて、ヤバい、また観客自分だけか?貧乏神を一緒に連れて来てしもたか?…とか思っていたら、開演時間直前に、外国人観光客の団体様ちゅうても4名様がワラワラと入店されて、難を逃れたりなど。

で、20時チョイ前にあっという間に1セットが終了。その後、長谷川氏も外国人観光客4人組の対応に忙しそうだったりしたので、早々にお店を後にして帰路へと向かう事に。

ってな感じの、51日振りのSUBでありました。