がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日はコンペ(シン・定例アラート)

3連休の初日、文化の日

がしかーし、お休み気分を満喫する気分になれない案件が明日に控えておりまして。

ソレっちゅうのは'`ィ (゚д゚)/、

  • 恒例の職場ゴルフコンペ

が明日開催!なのデス。m9っ`Д´) ビシッ!!

(∀`*)ゞイヤァ、未だに「名ばかり幹事」してまして、なので明日はあーしてこーして…と、ついつい悶々としてしまうんす。

なので結局、折角の休日だけど映画鑑賞にも行かずにタラタラと過ごして本日は終了。

ちゅう事で、今日のアイコンになるような画像が無いので、新たな『定例アラート』用にと、

ゴルフコンペ

で画像検索したら出て来たコレを貼り付けときますよ。

ゴルフコンペの「始球式」のイラストやね。めっちゃ楽しそう…こんなに楽しくやれてないなー、色々気を遣ってそれどころじゃないからなー。(;_;)