がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ドンキの菓子

仕事帰りにいつものドンキに立ち寄って、前々から気になっていた「菓子」を買い求めてみたりなど。

コレっす!m9っ`Д´) ビシッ!!

ドンキのオリジナル菓子、『しいたけスナック』っす。お値段がちょっと高めの646円!でもコレがよく売れているらしい。

xtrend.nikkei.com

「想定の5倍以上の売れ行き」なのだそうで。

で、気になっていたんだけど、その値段に買うのを躊躇してまして。(笑)でも今日ようやく、思い切って買ってみたのでした。ネタ用に。(笑)

ちゅう事で、早速食べてみました。

(´ヘ`;)ウーム…言うほどじゃあないかなあ。このお値段を出してまで食べたいとは思わんかも。

酒のつまみに合いそうなスパイシーな味付けなんだけど、続けて食べるとそのスパイシーさがグドいような気も。

ま、いずれにせよ今回限りかな、買うのは。(笑)