がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ドンペンダーツ

えー、コレと言う出来事が無かったんで、どーでもいいネタを一席。

ドンキで使うマジカカード、コレにお金をチャージするとアプリの方に「サンキューメール」なるものが届いて、チャージのお礼にダーツ形式のくじが出来るんです。当たりが出るとマジカポイントがもらえるヤツ。

で今日、久々にそのくじで『アタリ』が。で、久々に見たそのアタリ画像がうれしくて、ここのネタ用に保存を。(笑)コレっす。

たかが4等1ポイントやけど、なかなか見られないんっすわ。

ちなみにいつもイヤっちゅうほど見る「ハズレ画像」がコレ。

 

ね。残念感満載っしょ。コレばっか見させられるんで、たまーにあのアタリ画像を見るともう、うれしくてねえ…ってもしかしてオレ、まんまとドンキの術中にハマってる?