がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

俺のためのヤツ?

先日いつものドンキに立ち寄ったら、「魚屋の惣菜」みたいなコーナーにこんなモノが並んでいて、思わず買っちまいましたよ。

その名も、

えびづくし重!m9っ`Д´) ビシッ!!

…いやはや、コレを見た刹那、「エビが好物の俺のために作ってくれたんか?」と思っちまいましてん。

なので、家に帰れば母親が晩飯を準備してくれているはずなのに、買っちまいましてん。

でも流石にコレを買って来たから晩飯は要らん!とは言い辛く(笑)、用意された晩飯をありがたく食した後、晩酌のアテとしてコレを食べたのでした。あーデブの道まっしぐらな愚行。でもやめられない。ヽ(´Д`;)ノアゥ...ー