がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ロイハーフィーバー、止まず

なんかこの1週間は、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

ドキュメンタリー映画きっかけでロイ・ハーグローヴに惚れ直した?感がありまして。

なので、「本質はさておき『型』から入る」(笑)私としましては、前々からロイのファッションはカッケーなあ…と思っていたのですが、今回のドキュメンタリー映画きっかけで、ロイのファッションも真似したい!と思いつつも絶望的に体型が違う(笑)ので、せめて足元でも…って事で、ロイの大好きな、

このナイキの『エアジョーダン』を履こう!と思い立ったが吉日!って事で早速、マチナカへと繰り出して、初めてのナイキを購入すべく、直営ショップへ初突入。

ちゅうのも、

ナイキのシューズはオサレな細身のフォルムだから、幅広甲高な野郎には履けない

って話で、ガッツリとその『幅広甲高』な自分はナイキは履けない運命で、『幅広甲高』ピープルに優しい「ニューバランス」しか履けないと思っていたので。(笑)

で、めっちゃ若者な雰囲気のショップの、しかも更に若者人気な「エアジョーダン」の陳列エリアへと、オサーン単独にて緊張の面持ちでトライ!して、その結果…

無事にゲット。いやー、接客してくれた若者販売員さんが、店の雰囲気に不釣り合いな、こんなオサーンにも親身に接客してくれて、おかげさまで人生初のエアジョーダンを買い求める事が出来ました。感謝っす。

ちゅう事で、明日のフルバン練習はコレを履いて、トランペットはインダービネンを持って、ロイハー気取りで行くつもりっす。(笑)