がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(196回目)

12月第1日曜日っちゅう事で、フルバン練習帰阪の日っす。

んで、

gan-jazz.hatenablog.com

昨日の宣言通り、インダービネンを担いでエアジョーダンを履いて、気分はロイハーにて(笑)いつもの時間に大阪方面へ。

ちなみに今日から、

gan-jazz.hatenablog.com

前回このイベント出演時にエキストラでリードトランペットを吹いてくれた方が、ありがたくもバンドに入ってくれて、メンバー入り後の初顔合わせを。某かしこ国立大学の名門学生ビッグバンド出身で、そこでもリードトランペットを吹いていた方で、とても安定感のある、頼もしいトランペッターさんな印象。辞めないでね。(笑)

で、かく言う自分はどうだったか?と言うと、気分はロイ・ハーグローヴ

(´∀`∩)↑age↑

だけど、エアジョーダンと気分だけじゃあ当然ダメで、いつも通りのへっぽこラッパでありました。

そしていつものように17時まで練習して、本日は終了。

おまけ

練習スタジオ最寄駅の阪神電車駅構内にて。大阪っぽい風景。