がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

サウンドバー

新年早々、とある物欲様がムクリと。

コレっす。m9っ`Д´) ビシッ!!

www.biccamera.com

サウンドバーっす。だだーし、20,000円程度のエントリーモデルのヤツ。

ちゅうのは先般、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

この「チューナーレステレビ」を導入以降、コレをWi-Fiに繋げて50インチの大画面でYouTubeとかを観られるようになって、ライブとかの動画を観たりしてるんす。それこそ「SUB」のライブストリーミングとかも。

そしたら、本体にデフォルト装備のスピーカーの音だとちょっと物足りなく感じて来て、それでふと「チューナーレステレビ」を購入した時に『一緒に購入』みたいなトコロに、20,000円程度のサウンドバーが表示されていた事を思い出した次第ですねん。本体のスピーカーだけだと物足りないから、エントリーモデルのサウンドバーを一緒に購入するのかなーとか、そう思いまして。

で一応、DENONYAMAHAかなーとか、思ってます。(笑)