がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(200回目)

で、京都からいつもの練習スタジオへと向かい、練習開始時刻の13時より5分程早めと言う優等生な時間(笑)にてスタジオ入り。

そして、個人的には今回で記念すべき?200回目の練習帰阪って事でぇ!…特に何も無いんでっけど。(笑)

まあ、個人で勝手にカウントしてるだけなので、当然自分から休んだ日はカウントしていないんで、実際の合奏練習回数は、200回をとうに過ぎているって訳で。(笑)

までも一応200回目の記念って事で、

いつもの練習スタジオの出入口を記念撮影。

んで、今日もトランペット隊が最大派閥状態でしたな。だからと言って何だ?って訳じゃ無いけど。(笑)

そして今日は練習終了後、新年会と新メンバー歓迎を兼ねて、スタジオ近くの団体様対応可の中華屋にて飲み会が。

でも自分は昨晩飲み過ぎ?で吐瀉ったんで、今夜は内臓を労るべく、ノンアルコールで宴会に臨んだので…ハジける事なく静かに過ごさせていただきました。食の方も余り進まず…ってか、ココの中華屋と個人的に味覚が合わんのです。何度か来てるけど、あんまし美味いと思えないんです、なんか。(笑)

で、宴は20時10分過ぎに終了し、今日はコレにて帰路へ。までも、乗れたのはいつもとさほど変わらない時間帯の新幹線で、いつもと変わらない時間に帰宅して、1泊2日の帰阪旅は終了。