がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

You Tube社、営業課

今朝、iPhoneの「メッセージ」にこんなメールが。

iPhoneのご利用者様へ
お手数をおかけして申し訳ございません。私はYouTube社、営業課のColleenと申します。
当社では、スマートフォンを使用してご自宅でのお仕事に参加いただける機会を提供しております。その際、1日につき1万円から2万円の報酬をお支払いいたします。
詳細についてご興味がございましたら、LINE ID: ××××××× にご追加いただけますようお願い申し上げます。

ほう、

さんの営業課の方からっすか…って、ガッツリとスパムなメール。(笑)

なので勿論「ガン無視」ではありますが、ネタ不足なんでシッカリと採り上げさせていただきました。ごっつあんっす。(笑)

でも、「You Tube」に『営業課』って、ホンマにあるんやろか?