がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

メモノート

本日も…上司殿に叱責を頂戴いたしました。情けない。(´・ω・`)ショボーン

で、こんな歳になって恥ずかしながら注意された事が、

指示を聞く時はメモを取るなどしてシッカリと記録しろ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でありました、(´・ω・`)ショボーン

それで、そんな事すら「物欲」へと変えてしまうこの私もアレだけど、やっぱりメモを取らんとアカン、ならばって事でググって、

kakakumag.com

こんな情報を仕入れて、仕事帰りにビックカメラの文具売り場に立ち寄って、オススメされていた中から、

このノートを購入。コレを明日からメモノートとして使う事に。

までもノートがどうとかこうとかじゃなくて、結局は自分の気持ち次第なんだろうけど。

(´・ω・`)ショボーン