がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

肩透かし

週の始まり、月曜日です。

んで、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

昨日一昨日と、途中で悶々としていた、お仕事関係の連絡メールの件で、今日は出勤早々また怒られるんやろうなー、イヤやなあ…と、ネガティヴ思考にて出勤を。

そして事務所に到着後、いつも自分より先に出勤している上司殿に開口一番、謝罪をすると…予想外にも、叱られる事もなく、まーしゃーないなー的なあっさりとした反応。

そしてその後も、特にコレと言った事も無いまま時間は過ぎて、そのまま終業時間に。

とまあ、なんか

「肩透かし」を喰らったような結果に。

そして、その上司殿からの不意のご指示で有給休暇を取得する事になり、明日はお休みっす。