で練習後は、

SUBへ。昨日、
疲れるほど「ざんまい」したのに、〆はやっぱりSUBでありまーす。(笑)

今日は先に晩飯を食わずにチョイ早めの18時30分に入店して、久々に『SUBのカレー』を食べさせて頂やした。
んで今夜のメンバーが、
“Osaka Jazz Lives! ”
7:00 /8:30の2回セット
大野綾子 piano
宗竹正浩 bass
長谷川朗 sax
コチラ。大野さんと宗竹先輩は2025年お初でありました。

でまあ、明日も仕事だし、いつものように1st Setだけ聴いて帰ろうと思っていたらなんと、フルバンで歌ってもらっている、ジャスミンさんが。
ジャスミンさんはSUBにちょくちょく来てはるのは知っていて、よくシットインされて歌っているのをライブストリーミングでも観ていたんだけど、現場でお会いするのは初めて。
でコレは今夜、初めてSUBでジャスミンさんの歌が聴けるかも!と、シットインを期待して急遽、2nd Setまで聴いて最終の新幹線で帰る事に。
がしかーし、予感は外れてジャスミンさんのシットインは無いままライブは終了。まー色々「段取り」があったのかも。でもジャスミンさんと久々にしっかりとお話が出来て楽しかったので良しとしましょう。(笑)
その後は最終の新幹線にも余裕で間に合って、23時50分頃に帰宅。これにて2泊3日の帰阪旅も無事終了っす。