がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

レア過ぎ

はいどーも。10月ももう終わりですねえ。ところで昨晩、DVDの情報を漁っていたのです。お目当てはこれ。

「ろーどおぶざりんぐすぺしゃるえくすてんでっどえでぃしょんとりろじーぼっくすせっと」…って長っ!まあそれはともかく、多分おそらく間違いなく出るなと思っていましたので、既に発売されている単体のすぺしゃるえく(以下略)にはあえて手を出さなかったのですが、30,870円(税込)なり。おお、エエ値段ですな。


いやまあ、欲しかった情報のメインはこれだったのですが、ついでにこんなのを見つけてしまいました。その名も水曜スペシャル川口浩探検シリーズ」!しかもこの充実のラインナップぶりでございます。詳細はこちら→Universal Music Japan 404


いやーレアですなあ、懐かし過ぎですなあ。といってもよく見ていた割には実際の映像は余り鮮明には記憶していないのですが、むしろ大学時代のかのらっとさん(こっちの方がレアな話ですんません)の「あっ、バーゴンだよ」という川口浩のものまね(実は似ているかどうかよくわからなかったのですが、その口調が面白くて爆笑していました)、これを思い出して懐かしさがこみ上げてまいります。で、そのバーゴンは…おお、しっかりとラインナップにありますな。正しくは「原始猿人バーゴン」ですかあ。うーむ、ちょっといやかなり観てみたい気も。でも買いまではしませんけど。ねえ?いや、買いませんて!