がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

アンテナ不調ナリ

魔の6連チャン出勤(って言う程でも無いっすけど)も滞りなく終了いたしまして、明日はやっとお休み。で、仕事帰りに久々にCDでも漁りに行こっかなーと思いまして、ミナミ方面にGO。まあこれといったお目当ても無かったのですが、いつもならこんな状態でも何か気になるCDを見つけたりして買い込む訳でありますが、いやー今日に限っては絶望的にアンテナに引っ掛かるCDが見当たらない。妙に口惜しいので「うむ、これはこの店の担当バイヤーの趣向が私の趣向に合っていないからだ!きっとそうだ!」と身勝手に決め込みましてちょっと離れた別の店へ。しかしまあ、ここでも状況は同じ。私のアンテナは全く反応いたしません。で、結局何も買わずじまいで帰りました。こんな時もあるのですなあ。


でもまあ、「Bジャケ」のネタを2つ程仕込めましたけど。いひひ。