がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々=飲み過ぎの法則

今日は久々(って言っても約1ヶ月振り)の木曜会。場所もいつものげーとまうす。てな訳で、仕事が長引いてちょっとだけ遅くなりましたが参戦させていただきましたよ。いやー相変わらずのご盛況ですな。聞けば今日が今期最後の木曜会らしいそうで。なるへそ。


でまあ、久々だったせいでしょうか、何だか妙に飲み過ぎました。ちゅーか、空き腹で飲んだのがいけなかったのでしょうか、実は意外と飲んでしまいました。で、家に着いた頃にはへろへろ。で、TVをつけたまま泥のように寝てしまったのですが、夜中にふと目が覚めまして、そしたら急に気分が悪くなりまして速攻で便所に直行。「吐瀉」いたしました、うへへ。で、気分スッキリでまたおやすみなさい。いやー食事中の人はすんません。しかしまあ、もうすっかり吐き慣れしておりますな。飲み過ぎて気分が悪い→吐く→気分すっきり→また飲む、みたいな。あーまるでその昔の同期の「ももちゃん」(男性です。後輩で女性の「ももちゃん」ではありません、念のため。ってひょっとして後輩で女性のももちゃんも同じ様な事を…)みたいだって内輪ネタですんません。