がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

不快指数高いですね

だーたー隊長から招集がかかり久々の天王寺系。ふと気が付けば2ヶ月振り。いやー何だかんだいって皆さんお忙しいのね。


で、その場で出た話題の補足をば。


まずは隊長が絶賛しておられた番組の情報っす。


モーニングビッグ対談 - Wikipedia


こんな番組だったみたい。ほんまに早朝にやってたみたいですね。個人的には「ヒクソンに勝った男(演:ほっしゃん。)」とか観てみたいかも。


で、次はお詫びと訂正。


「スプー」の件ですが、「しょうこさん」違いでした。この話題の詳細はこれをご参照をば。

出演者の1人で「うたのお姉さん」こと、はいだしょうこさんが描いた似顔絵が「あまりにユニーク」と掲示板やブログ、SNSソーシャルネットワーキングサービス)などで話題となり、多くのユーザーが視聴した。似顔絵を模写した絵やアスキーアート(AA)、パロディー動画、ゲームなども次々にネット公開され、人気を呼んだ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/07/news070.html


いやー、流行りの「しょこたん」とごっちゃになっておりました。あいすみませぬ。でもこんな勘違いをしてる俺みたいなおっさんも多いのではなかろうか。流行りモノごっちゃ脳。