がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

もっさりな4日目

さて、そろそろ暇になってきた4日目でございます。


で、午前中は昨日購入したコレをのんびりと読み進め。


葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)


なんだかミステリ系の賞を総ナメにした作品らしいです。いやー相変わらずそんな肩書きに弱い私。


んで、午後からはまた映画でも観に行こうかとも思いましたが、やっぱり1,800円という鑑賞料金が妙に勿体なく思えて来たので止め。代わりに、ちょっと腰を据えてラッパの練習をしようと思い、ミュートを付けてではありますが、久々に2時間程度がっつりと練習をば。あいやー、ラッパを吹く能力は低下していると自負していましたが、アドリヴ能力も低下してしまっている事も判明しました。うわーい。


そうこうしているうちに夕方となり、ちょっと気分転換にチャリでお散歩。その途中、ついつい本屋に立ち寄って、思わずコミックを物色してしまいましたよ。で、前知識も無くコレを最新の4巻までイッキ買い。


イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)


何だか面白そうだったのでついつい、ね。