がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ライヴは良いっす

「今度近所のバーでライヴをするので、良かったら来て下さいね!」と、先般より情報をいただいていた笹井さんのライブを仕事帰りに観に行かせていただきました。で、折角なので「天王寺系特別編」と称して近辺の方々をお誘いしてみましたが、結局、新婚ほやほやのだーたー隊長との2人組と言う、毎度ながらの構成状態になりましたけど。いやしかし、隊長は新婚で何かとお忙しい中にも関わらずわざわざお付き合い願って申し訳ありませんでしたなあ。
ライヴが行われたお店は初めて訪れる『グラバー邸』と言うお店でした。今年の6月にオープンしたお店らしいです。
(ちなみに、お店のHPはこちら。→グラバー邸 JAZZ LIVE BAR)
んで、開始の20時から最終まで、がっつりと笹井嬢のピアノを久々に堪能いたしました。いやあ、後輩ながらなかなかエエ感じのピアニストになられましたなあ…などと偉そうに言ってみたりして。でまあ、とりあえずブログのネタ用に現場写真をば。

いやあ、久々のライヴを堪能させていただきました。やっぱライヴは良いっすねえ。