がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

節分です

と言いながらタイトルとは全く関係ない話題を書きますよ。ちなみに、節分関係の行事は一切しませんでしたなあ、今年は。

                                      • -


微妙に早く仕事が終了してしまったので、暇つぶしに書店へと寄ってみたらコレを発見しました。



ホルモー六景

ホルモー六景


鹿男あをによし」のドラマ化で話題の万城目学氏の新作みたいっす。でも昨年11月に発刊されてるみたいっす。いやあ普段「文庫本コーナー」しかチェックしていない貧乏性ですので全く気が付きませんでしたよ。


どうやら、鴨川ホルモーこの「鴨川ホルモー」の続編らしいのですが、そういった情報は帰宅後ウェッブで得た情報でして、書店でコレを見かけた時は「鹿男…」ブームに乗じて前作の「鴨川ホルモー」の題名と装丁をがらっと変えてついでに売り込む作戦か?などと無駄な勘繰りをしてしまったりいたしました。


ま、現在読み進めている本を読了したら、次はコレを読む事にしましたよ。