がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

デキてたんか

X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]

X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]


んで、大腸検査前日断食中の手持ち無沙汰な時間を利用してコレを観賞。前に映画館で予告編を観た時に「うわ、Xファイルやあ、懐かしい、面白そう、観てみたい…」と思ったものの、そう思ったのはその時だけだったみたいでした。で、ふと気が付けば既にレンタル開始になっていた具合で。でまあ「ついで感覚」で借りてみて、そんなに期待もせず観賞したのですが、予想外にそこそこ面白かったですな。でもってストーリーに余り関係はありませんけど、主人公コンビのモルダーとスカリーが「デキて」いたと言う事が実は一番びっくりしたのでありました。前からそんな設定だったっけ?いやー知らんかった。