がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

実家で「rojazz」

丁度ご本人からのお誘いもあったので、サッカーそっちのけ(笑)で本日はジャズ研後輩のろう君のライヴに。実はコレが実家に戻ってからの初ライヴ鑑賞だったりしたのでありました。ろう君の演奏を聴くのも久し振り。それ以前にジャズのライヴも久し振りだったのでありました。いやあ、久々に良い刺激をもらいましたよ。んでそのろう君でありますが、しばらくチェックを怠っている間にも精力的に活動しているみたいで、先月発売されたこんな作品にも参加していたのでありました。

アマゾンやiTunes Storeで視聴出来るので聞きかじってみましたが、結構エエ感じでしたよ。んで、試聴する限りですけど(笑)、ろう君は8曲目と10曲目でテーマを吹いてました。おお、すげえ。