がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

何故かしんみりな8月31日

8月ももう最終日の本日は、何だか妙な「虚無感」に囚われた(笑)結果、自堕落な1日を過ごしてしまいましたとさ。ま、自堕落なのはいつもの事なのですが。あうー。しっかしまあ、エエ歳こいた無職のオッサンが中高生気分で8月31日にしんみりしてるのもなんだかなあ、ちょっとした「8月32日」気取りかよ!(意味不明)…などと思いつつ毎度お馴染み、「ここのブログで過去の8月31日を振り返ってみよう企画」(笑)を敢行したところ、毎年8月31日はゲンナリしていてどんよりした日記になっておりました。まあ、前の会社では8月31日が上半期末で、翌日からは「決算業務で残業漬けの日々」…って事を繰り返していたのが主原因?などとも思ってみたり。


…って事を書いていて「8月32日」ってワードで全然違う事を思い出しましたけど、ふとYou Tubeのトップページにわらわらと出ていたので観てしまったコレ(↓)



に、ちょっとビックリしてしまいました。なんかスゲーな、「神聖かまってちゃん」って。…関係無いか。