がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々に朗さん

で、そんな「人生初沖縄旅行」の前日で、しかも明日の飛行機の出発時間が早くて、明日は朝の5時に起きなきゃいけないってのに、そんな時に限って毎度お馴染み、ジャズ研後輩の長谷川朗(sax)くんから「ライヴのお誘い」メールをいただいていたのでした。
んで、どうしようかなあ…と思いつつもここ最近は朗くんのライヴに顔を出していないし、まあライヴに行かずに家に居ててもどうせ早く寝られずに起きているだろうだろうし…って事で、久々に名古屋は覚王山の「スターアイズ」に。
んで本日は朗くんと名古屋で活躍中の加納奈実(as)さんの、サックス2管のフロント。でもってリズム隊はベースとドラムのピアノレスって事で、なかなかの「ハードコア」な編成のバンドでありました。