がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2度目の終止符

本日、某社の経理事務職の最終面接を受け、その面接の場で…


直接口頭で内定をいただきました!\(^o^)/


最終面接と言うよりは、最終の意思確認みたいな形で、面談も10分程度で終了。そして、初出勤は早速4日後の9月11日からと、こちらもその場で口頭で決定。…いやあ、何だか終始「鳩が狐につままれながら豆鉄砲を喰らっている」勢い(笑)な程の、 ( ゚д゚)ポカーン 状態で、ちょっと内心アタフタしてしまいました。


でまあ、正社員ではなくて契約社員ではありますが、業務のレベルをはじめ、自分の求める条件に一致した勤務内容なので、こちらのお世話になる事にしました。と言う事で、これで2度目の転職活動にも終止符を打つ事が出来ました。今回は118日間で転職活動にピリオドが打てました。当初目標にしていた、6ヶ月よりも早い、約4ヶ月で再転職が出来て、今ほっと胸を撫で下ろしているところです。


ココを見てくれて心配して下さったみなさん、応援ありがとうございました。今度こそはもう辞めない(笑)ように、あ、あと契約打ち切られないように、そして出来ればそのうち正社員になれるように…諸々ガンバります!