がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぴりり

9月ももうすぐ終わりって事で、上司から職場にて私が加入した新体制での、10月からの担当業務の発表がありました。9月11日から今まで教えていただきながらやってきた「基礎業務」とは違った、重要な経理業務の主担当者欄に自分の名前があって、いよいよ10月からは本格的な『始動』だなあ…と、ちょっと「ぴりり」とした気分に。同時に、今の再転職先では、良い上司や同僚に恵まれて、楽しく仕事をする事が出来ていますので、「お払い箱」にならないように(笑)、がんばろうと思ったのでした。


って事で、再転職してから3週間が経過しましたが、楽しく仕事させていただいていますので、ご安心くださいませ。(笑)