がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

もう1つの話題作(君の名は。)

土曜日。んでまた今週末も3連休ですすみません。

で、昼間は最高気温32度でまだまだクソ暑いので、いつもの「近所のシネコン」に避暑してきました。んで本日はコレを鑑賞。


「君の名は。」予告

はい、この夏話題のアニメ作品「君の名は。」です。先般観た「シン・ゴジラ」と共に話題になっている邦画ですね。なのでやっぱり「シン・ゴジラ」同様、いつもは少なめの観客でゆったりと観られる片田舎のシネコンですら、観客は多めでした。しかもアニメ作品で内容が青春恋愛モノだからなのか、中高生の割合が高くて、おっさんでひとり鑑賞の私は浮いてるのなんのって。(笑)

で、そんなおっさんに不釣り合いっぽい作品ですが、ガッツリと楽しめました。面白かったです。ちょっとキュンとしました、おっさんなのに。(笑)

ま、おっさんでもこんな作品を観て、多少のギャップを感じつつもキュンとするのもたまにはエエと思いましたよ。