がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

髪切ってセージョースイーツ

そろそろ前の散髪から1ヶ月以上、いや2ヶ月か?まあ、それなりに時間が経過して、髪の毛が伸びて鬱陶しくなってまして、昨日の有給休暇日に散髪しようと思っていたのでした。

ところが、昨日は不意に自宅完全休養してしまったので散髪行けーず。そして今週末の土日も用事があって散髪に行けないので、思い切って?今晩の仕事帰りに散髪へ行く事に。

で、自宅最寄駅の1つ先にある駅前の散髪店にて散髪後、いつも散髪後はその駅ビルに入っている成城石井を物色して週末の晩酌のアテとか買って帰るのですが、平日で翌日も仕事の本日もいつもの流れ?で物色して、酒のアテじゃなくてコレを買い求め。

f:id:gan_jazz:20191217210555j:plain

おっさんなのに(笑)スイーツ。

なんか見た事無いのがあったんで興味本位で買っちまいました。「4種赤い果実とルビーチョコレートのパルフェ」だそうっす。「パルフェ」って何だ?と思って調べたら「パフェ」だそうっす。そんな事も知らずに購入。(笑)

…まあまあ(笑)でした。ごちそうさまでした。