がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

つながり(浅田家!)

今日は雨も上がったので、昨日不意に納車された新車のエンジンを動かしてバッテリー充電しとかないとアカンし、新品のエンジンを馴染ませる?ためにもって事で、直径10km付近の近所を新車に乗ってウロウロな日曜日。

で、午前中にはいつもの地元のシネコンへ。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20201018083019j:plain

www.youtube.com

邦画です。「浅田家!」っす。いやあ、良かったです。しっかり笑ってしっかり泣ける良い邦画作品でした。久々に「良い邦画」を観られたなあって思ったりなど。

でこの作品を観ながらうと思うのは、「人とのつながり」の事。家族然り、友人、知人、職場の同僚然り、自分のまわりの人との「つながり」ってのは大切なんだよなあ…とか、しみじみと考えさせられたりなど。

(´ε`;)ウーン…、最近メンタルが弱っているからかもしれませんけど。(笑)