がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おっさん、ハマってるし(劇場版「鬼滅の刃」無限列車編)

日曜日。

で、今日もまた午前中にゴルフの練習に。そして午後からは走行距離500km程度しか乗っていない新車に乗り慣れすべく車に乗って外出ついでに何か…と思案した結果、

kimetsu.com

地元シネコンでまたコレを観に行っちまいました。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編。なんとまあ3回目。いやあ、最近日曜日の朝にTVアニメ版の再放送をやってまして、ソレを録画しておいてのを観たら、なんかまた劇場版が観たくなってしまったと言うライフハック。はい、オサーン、とち狂ってます。(笑)

あと、ブームもそろそろ落ち着いて来たのか、映画館も空いていて、おっさんひとりでも恥ずかしくない状況になっているってのも一助?になってまして。

いやあ、今回もまたラストの煉獄さんと炭治郎にうるっとなりかけました。おっさんなのに。(笑)

そして今回は鑑賞特典グッズが配布されていて、

f:id:gan_jazz:20201201084201j:plain

この作品の見どころに登場する2名のキャラクター、煉獄さんと「上限の参」の鬼、猗窩座が描かれていてちょっと嬉しくなったり。おっさんなのに。

いやあなんか、

news.yahoo.co.jp

この「煉獄さんを300億円の男に!」運動にまんまと乗せられている感もあります。

までも、3回も観ればもう充分っす、多分。(笑)