がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぼくはこども

3連休最終日の今日は、朝から所用で外出後、16時チョイ前に帰宅。

で、これからお得意の映画鑑賞に出掛けるのもアレだしまあ、あとは自部屋でラッパの練習でも…っちゅう感じでラッパの基礎練をモサモサとやっている途中、休憩がてらにふと、

gan-jazz.hatenablog.com

先日観て面白かった「呪術廻戦」のTVアニメ版が確かアマプラで無料配信やってたなあ、どんなんかな、面白いかな…とか思い始め、ラッパの練習を小休止して、

f:id:gan_jazz:20220112120437j:plain

このTVアニメ版の「呪術廻戦」をアマプラで鑑賞したら…面白くて見事にどハマり。(笑)

で、ラッパの練習はサッサと中止して(笑)、その後ガッツリと半分程度の11話分、観てしまったりなど。

いやあ、またもや

gan-jazz.hatenablog.com

鬼滅の刃」に引き続き、話題のアニメにまんまとハマってしまったワタシ。

んで、

gan-jazz.hatenablog.com

昨日の「スパイダーマン」みたく、オトナの皆様が面白いと絶賛する映画作品がチョイチョイ面白くなかったりする事があるのに、話題のアニメ作品にはまんまとハマってしまう自分は、やっぱり精神年齢が『こども』と同等なのでは?とか、奇しくも「成人の日」に思ったりなど。(笑)

ちなみにタイトルは、

コレのオマージュ?パクリ?っす。