がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

考える事皆同じ

2週連続の雨の日曜日。

先週は雨にかこつけてグダグダと過ごしてしまったので、今日は雨でもしっかりと行動しよう!って事で、いつもの地元シネコンへと車を走らせたら、そのシネコンが入っているショッピングモールへと続く道路が渋滞。

そしたらその渋滞が予想外に酷くて、停まってはノロノロ徐行運転並みの前進を繰り返した挙句、ショッピングモールの入口にたどり着く直前に観ようと思っていた映画作品の上映開始時間に。

で、こりゃもうアカンって事で、映画鑑賞は諦めてショッピングモールへは入らずに左折して帰宅する事に。

いやあ、雨降りやからみんなショッピングモールとかに出掛けようと思うんやろなあ。考える事一緒やわ…と思って終了した日曜日。

f:id:gan_jazz:20210403162629j:plain

(画像はイメージです。)