がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

結局セコいんだよ、オレは

ここ最近、Facebookにコレの宣伝がちょくちょく出て、とても気になっているのです。

 雑誌「BRUTUS」の最新刊の宣伝っす。特集が『音楽と酒・夏』でこの表紙。そりゃあ気になるでしょうに。(笑)

で今日もふと気になって、仕事帰りに大型書店に立ち寄ったのですが、結局買わーず。

いやあ、なんかねえ、勿体無いとか思ってしまうんですよねえ、雑誌買うのって。気になって買ったものの、数回ペラペラとめくって読んだら満足して放置になって、しばらくしたら今度は邪魔になって来て、最後は同じような動機で買って同じような末路を辿った他の雑誌たちと一緒にビニール紐で結わえられて資源ゴミ行き…ってのがパターンなんす、ワタシ。

あーそう言えば、

gan-jazz.hatenablog.com

この時と同じやん。あーこの時の特集の「夏版」なのね。同じ雑誌に見事に釣られてますなあ。