がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

3部作の中では1番(牛首村)

週の真ん中に祝日。なんかありがたい。

そんな本日もせっせと映画鑑賞。(笑)地元シネコンでこれを観ました。

f:id:gan_jazz:20220224065627j:plain

www.youtube.com

ほほほーい、話題?の「牛首村」っすわ。

いやまーあのですね、一応前2作をコンプリート鑑賞してるし(って言っても流石に2作目の「樹海村」は映画館じゃなくてアマプラで無料で観たけど)、低評価作品とは相性が良いし、この第3作で終了っぽいから、有終の美っちゅう事?で映画館で観てあげましょう!的気持ちでチョイスを。

…まあ、まあ、前の2作よりかはしっかりとしていたかなあ。観るに堪える作品だったような。しっかりと有終の美を飾ってはりました。某キムタクの娘さんの演技も好印象。そしてめっちゃ良いプロポーション。脚めっちゃ長いし。

そんなところっす。(笑)