がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

仕事始め2023

えー、本日より、

2023年の仕事始めでございます。

m9っ`Д´) ビシッ!!

巷の「標準仕事始めの日」が1月4日だったので、2日遅れてのスタートですな。恵まれてますなあ、ウチの職場。

でまあ、10連休明けでもあるそんな本日は当然、朝からフルスロットルでってノリじゃあなくて、徐々に頭と身体を「ウィークデイお仕事モード」へとシフトチェンジする感じにて1日が終了。

そして本日は金曜日。なので明日からまた休み。しかも月曜日が成人の日で祝日なので、明日からは3連休!って事で、普段の週末金曜日ならば、いつもの「仕事帰りに映画鑑賞」で、今日もそうするつもり満々!だったんだけど、今日も観たいと思える作品の上映は20時30分過ぎばかりで、わざわざ2時間以上もの時間潰しをしてまで映画を観る気力も無かったんで、諦めてサクッと帰宅を。いやあ、10連休中も1本しか映画観てへんかったんで、今夜は観るぞーと思ってたんやけどなあ。まあ明日からまた3連休だから、そこでリベンジかなあ。