がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

理由は簡単

仕事帰りに久々に駅前の大型書店に。

コレを買いました。

'`ィ (゚д゚)/ 「お仕事」の本ですわ。

で、何故こんな本を買ったのか?

理由は簡単、

上司殿に怒られたから。(T_T)

であります。

いやあ、この業務、主担当では無いけれど、今の職場にお世話になってからずーっと携わっている業務なのですが、本日、この業務に関する初歩的な質問に即答出来ず、一旦持ち帰った際、上司殿のお怒りを買いまして。曰く、

アンタ、いくら主担当じゃないからって言っても、もう何年この仕事やってんの?なのに、そんな初歩的な質問に即答出来ないなんて…どう言う事?それはさすがにちょっと意識が低いわ。もうちょっとこの仕事に高い意識を持って臨まないと…

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

的なお小言を頂戴した次第で。

んで、反省して、仕事帰りに大型書店へと走った訳で。いやはや、またやらかしました。

(´・ω・`)ショボーン