がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ミロやん

昼休みにコンビニに立ち寄ったら、ドリンクコーナーに見慣れた色の見慣れぬヤツが。

コレでした。

『ミルコア』。サントリーの清涼飲料水「グリーンダカラ」の新種らしい。まーでもコレ、どう見てもあの「強い子のミロ」やんな…とか思っていたら気になってしまったんで購入。

でも昼休みには飲まずに家に持ち帰って飲んでみたら、やっぱり「ミロ」だった。でもチョイ薄めな印象。

corgilifeyourself.com

こんな記事も見つけた。やっぱりみんな思う事は一緒みたいやな。そしてなんと本日発売の商品だったみたい。発売初日に買ってしまった。待ち望んでた人みたいやんか。(笑)

さらにこの記事でビックリしたのが、コレに入っている砂糖の量。なんと角砂糖11個分!おわー知らずに飲んでもたー!

ちゅう事でもう、飲まんときます。(笑)