がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

聴きに行ってエエかな?

来月4月のライブ情報をチェックしていたら、気になるライブが。

www.zing-music.com

このライブ。メインはレジェンド竹田一彦さん。そしてドラムが大学ジャズ研後輩の、

gan-jazz.hatenablog.com

今年の元旦に念願の初訪問をした、

かの「多宝堂」の(笑)つるまきくん。さらにはフィーチュアゲストとして、 

www.youtube.com

ウチのフルバンのライブにゲスト出演して下さった玉川さん。私はこのライブには出演出来なかったけれど、

gan-jazz.hatenablog.com

この時の名古屋でのライブを聴きに行ってご挨拶させてもらったお方。

そんな方々が出演される「ご縁を感じる」ライブなので、めっちゃ聴きに行きたい!と思ったのです。

がしかーし、名古屋じゃなくて神戸のライブ…なんだけど、開催日が日曜日で、しかも昼14時から。ちゅう事で、イケる!のでありまーす。

\(^o^)/

が、がしかーし、1つだけ重大な問題が。それは、

ライブ開催日の4月16日は、4月第3日曜日なので、フルバン練習日

つー事なのです。お仕事関係的にはちょうど何も無さそうな頃なので、この日は帰阪出来そうなんだけど、まさかのフルバン練習日とバッティング。フルバン練習にも参加したいし、このライブも聴きたいし…うわー困った。でもなあ、フルバン練習はその後にも参加出来るけど、このライブは次回は1年後かもしれへんし、やるのかどうかも不確実だし…と、勝手な解釈で練習を休んでライブを聴きに行く方向に心が傾いているんやけど、エエかなあ?とか思ったりした本日。