がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日から本気出す

今日は「梅雨の晴れ間」を通り越して急に夏が来たような暑さ。

tenki.jp

そんな中、今日は不意に母親から頼まれて、家から徒歩10分程度の畑で作ったジャガイモの収穫に駆り出され、母親と一緒に車に乗って畑まで行って、掘り出された大小様々なジャガイモを車に積んで家まで運んだ後、引き続き母親と一緒に車で近所のスーパーへ行って、2lペットボトル6本入りのミネラルウォーターを6箱、まとめ買いして車に載せて…ってな事をしたら、折からの暑さで結構エエ汗かいて午前が終了。

(;´∀`)

で、午後からは自由裁量時間って事で、明日はフルバン練習やからラッパの練習もしたいし、ゴルフの練習も最近サボってるから行きたいし、地元シネコンで映画も観たいし、ココの更新も滞っているからやらなあかんし…と、アレコレと思案しつつも、午前中の疲れ?でなーんか諸々やる気が出ず、気が付けば自部屋でタラタラとSNSや動画を見ているうちに日が暮れてしまーいまーしたー。(TT)

で、そんな状況を見透かすかのように、SNSの広告に表示されたのがコレ。

…はい、明日から本気出します。知らんけど。